ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

秋葉原に戦士や王族コスプレイヤー集結!海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ 第五章 日本初独占放送記念イベント」

ENTERTAINMENT

海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の第五章の日本初独占放送を記念したイベントが、7月22日(水)に秋葉原のアキバ・スクエアにて行われた。

平日にも関わらずイベントには、「ゲーム・オブ・スローンズ」の世界の衣装に身を包んだ多数のコスプレイヤーや一般客が会場に来場。2014年エミー賞のドラマ部門で、作品賞を含む19部門にノミネートされたその注目度の高さを窺い知ることができた。

またプロの制作スタッフによる映像技術を駆使した本格的な映像撮影体験ブースが、盛り上がりを見せており「#gotjp」で多くの映像/画像がSNSに投稿されてドラマの世界を楽しんでいた。


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。