ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

日本初の収益不動産直販サイト「jikauri(ジカウリ)」とは?

TECHNOLOGY

リーウェイズ株式会社は、2015年8月17日(月)に、不動産業界初の投資用不動産の直販サイト『jikauri(ジカウリ)』をプレオープンし、2015年9月1日(火)のグランドオープンに先駆け、会員・物件登録や各種不動産投資分析レポートの申し込みを開始した。
1,500万件超の不動産統計データと豊富な近隣取引事例に基づいた物件査定機能や物件検索比較機能を実装しているため、物件の可能な売出し価格と売却確率を算出することが可能。
さらに、現行の不動産売買のフローで人手が必要とされていた工程を全てシステム化することで、売却物件の掲載料・広告料や売主の仲介手数料の無料化と取引コストの削減を実現した。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。