ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

鈴木奈々・TKO木下が登場!新生「相鉄ジョイナス」がグランドオープン記念イベント

FASHION

相鉄ビルマネジメントが横浜駅西口で運営するショッピングセンター相鉄ジョイナスとザ・ダイヤモンドの一体化工事が完了し、12月1日(火)に新生「相鉄ジョイナス」としてグランドオープンした。

新生「相鉄ジョイナス」は、店舗総数437店舗で全国有数の商業施設。地下1階の共用通路部分を全面リニューアル。環境デザインコンセプトを「地下から始まる街をつくる」として、異なっていた両施設の通路デザインを統一し、全館の案内サインを刷新した。

オープン記念イベントには、モデル・タレントとして活躍する鈴木奈々とお笑い芸人の木下隆行(TKO)が登場し、会場を沸かせた。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。