ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

すみれが、美スタイルの秘訣を伝授!「NEWリカルデント新製品/TVCM発表イベント」

EVENT

モンデリーズ・ジャパンは、「NEWリカルデント新製品/TVCM発表イベント」を開催。

イベントでは、新ブランドキャラクターに起用され、新TVCMにも出演している女優・歌手のすみれさんが登場した。

製品サンプリングの抽選機にもなっているリカルデントのビッグボトルをお披露目し、実際に抽選を体験。

また、自身の美しいスタイルを保つ秘訣として、ハリウッド撮影時のすきま時間に有効活用した「すきま時間美容法」を披露した。

イベントには、すみれさんの新ブランドキャラクター就任を祝福するために、親友であるタレントのはるな愛さんが駆けつけすきま時間の美容法などのトークを展開。はるな愛さんは新ブランドキャラクターに就任したお祝いにとアメリカ仕込みの新ネタ「エアビヨンセ」を披露し、イベントを盛り上げた。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。