ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

神戸コレクション×ドコモ 今をときめく豪華ゲストが続々集結し、来場者大興奮!!

FASHION

2016年3月12日(土)に開催された神戸コレクション2016S/Sにて、女のコの新生活を応援するドコモのステージが様々なサプライズと、豪華ラインアップで会場内を盛り上げた。

はじめに、加藤夏希が、ステージのトップバッターを務め、ドコモのサービスアイコンをタップすると、スマートフォンから広がる4つのサービスに紐づいてモデルが続々とランウェイに登場。

dマガジンの豊富な雑誌群が、映像に映し出されると、「seventeen」の専属モデル、三吉彩花と
雑誌「Ray」の専属モデル、朝比奈彩が登場し、会場内は大きな歓声に包まれた。

dグルメのコンテンツの中からラブリが軽やかにランウェイに登場。料理上手で知られるラブリが、神コレコラボのオリジナルレシピを開発しdグルメで紹介された。

そして、dヒッツのアイコンがタップされると、様々な楽曲プログラムを背に、新生、大人モードの三戸なつめがランウェイに登場。

“SECRET GUEST”として俳優・山本裕典が登場すると、大きな歓声と共に会場内のボルテージは一気に高まりまった。

ドコモステージの締めくくりは、再び、三戸なつめが登場し、dヒッツスペシャルライブを展開。4月6日(水)にリリースされる中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュース三戸なつめのサードシングル「I‘ll do my best」を初披露。こちらの楽曲はdヒッツ配信予定となっており、新生活に向かう人たちに贈る“旅立ちの歌”をテーマに切なくも前向きな楽曲となっている。dヒッツでは「ドコモ×神コレ新生活応援ソング特集」が組まれている。

dTVのスペシャルコンテンツの一環として、MACOが「恋心」を熱唱した。


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。