ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

“旅先で食べた本場のあの味”をお届け「トップバリュ ワールドダイニング」新登場

LIFESTYLE

イオンは、“旅先で食べた本場のあの味”をご家庭で気軽にお楽しみいただける新シリーズ「トップバリュ ワールドダイニング」を、3月16日よりグループ約4,800店舗にて販売開始する。

本シリーズは、旅行で本場の味を知る20代以上の女性向けに開発した商品。

第1弾となるアジアシリーズは、タイやインドなどアジア7つの国と地域の料理27品目となる。

近年、“女子旅”や“母娘旅”で海外旅行をする20~60代の女性が増え、旅先で本場の味を体験しているが「旅先で食べた味がなつかしい」「スーパーで売っているものではもの足りない」という顧客の声が多かったとのこと。

そこでイオンでは、従来の“食べやすさ”を重視した商品ではなく“本場のおいしさ”を味わえ、かつ、簡単に調理できる商品を企画開発し、今後ラインナップの拡大や新シリーズの展開をしていく。


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。