ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

松坂桃李が、先端技術のニオイ識別センサー搭載「トーリロボ」に驚愕!?ロッテ「ACUO」新CM発表会

EVENT

28日、株式会社ロッテは、息をデザインするガム『ACUO(アクオ)』の新CM/トーリロボ お披露目会を、都内で実施し、CMに出演する松坂桃李が登場した。

今回、ACUOのリニューアルにあたり、新たなコミュニケーションコンセプトは『息に本気だ。』。

その“本気”が詰まった「トーリロボット」は、先端技術を結集。「ミントの香りの有無を検知しアクションする」機能を搭載し、その香りによって様々なアクションを行える。

イベントでも松坂桃李さんから、「そっくり」とお墨付きを頂いたビジュアルは必見。

3月29日より「ACUO トーリロボ 息チェック計画」として『日本の息』をチェックするため、全国8大都市の商業施設、オフィス街、繁華街、デートスポットなどにて、トーリロボの体験とACUOのサンプル品が貰える“街頭サンプリングキャラバン”を実施。オリジナルのトーリロボカーが全国を回る。

「ACUO」新CMは4月5日(火)より全国で放送開始。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。