ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

リアルな“ぶどう園”が新宿に出現!?サンプリングイベント『FRISK NEO グレープガーデン』を開催!

EVENT

クラシエフーズ株式会社は、ミント錠菓「フリスク」の新ラインとして好評の「フリスクネオ」から新フレーバー「フリスクネオ グレープ」の発売を記念してサンプリングイベント『FRISK NEO グレープガーデン』を2016年3月26日(土)、27日(日)の2日間、新宿ステーションスクエアで実施した。

本イベントでは、都心に現れたぶどう園をイメージし、参加者がぶどう狩りのような体験をしながら商品をもぎ取ってもらうように演出。また『FRISK NEO グレープガーデン』の開園を記念して初日の26日(土)には、FRISK NEO好きなモデルのizuさんが“1日園長” として、来場された方々を迎えた。

2日間行われたイベントで、合計約3万人がぶどう狩りを体験し、摘みたてをすぐに試食する人も多く、盛況のうちに終了した。


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。