ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

アリア・スターク役のメイジー・ウィリアムズが登場! 『ゲーム・オブ・スローンズ』最新シーズン 日米完全同時放送イベント

ENTERTAINMENT

19日、都内で映画専門チャンネル「スターチャンネル」は、大人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ第六章:冬の狂風」の日米完全同時放送記念イベントを実施した。

イベントには同作品でアリア・スターク役を演じ、その演技力が世界中から絶賛されているメイジー・ウィリアムズと、お笑い芸人のじゅんいちダビッドソンが登場。

じゅんいちダビッドソンが披露した本田圭佑選手のモノマネや、「アメリカを知り尽くした男」のネタを見たメイジー・ウィリアムズは「何が起きているかわからないトコもあったけど、凄く楽しかった!」と称賛の言葉を送っていた。

4月25日に6シーズン目を迎える「ゲーム・オブ・スローンズ」は、世界193ヶ国で放送され、昨年のエミー賞では歴代最多の12部門受賞の快挙を成し遂げたアクションスペクタクル巨編。

最新シーズン「第六章:冬の狂風」は、スターチャンネルで4月25日の午前10時から日米同時独占放送開始。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。