ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ホビークッキングフェア2016「漬物グランプリ」内、ハナマルキブースで“液体塩こうじ”を使用した「豚バラの塩こうじ漬け焼き」「きゅうりの浅漬け」が大人気!

EVENT

ハナマルキは、4月28日~30日まで東京ビッグサイトで開催の「ホビークッキングフェア2016」にて、 液体塩こうじを使用した「豚バラの塩こうじ漬け焼き」「きゅうりの浅漬け」の試食提供を行っている。


液体塩こうじは、米こうじと塩を丁寧に熟成させた塩こうじを搾った、生きた酵素の力と上品なこうじの旨味がそのまま残った液体タイプの塩こうじ。粒のない液体タイプだから計量しやすく、色々な料理で使用したり、みりん、醤油などの代替調味料としても使える。


初日28日の朝から多くの来場者がハナマルキブースを訪れ、「豚バラの塩こうじ漬け焼き」「きゅうりの浅漬け」に舌鼓を打っていた。


■商品サイト


■イベントサイト



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。