ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

家電業界に新たな風を巻き起こす新会社マインツ 第一弾製品、360度ヘッドが回る扇風機「ピルエット」を発売!

LIFESTYLE

株式会社マインツは、生活者のライフスタイルに新たな価値をもたらす製品を創り出す【デザインプロジェクト】であり、【テクノロジープロジェクト】でもあると位置づける、家電の新ブランド『MAINTS(マインツ)』を立ち上げ、その第一弾開発製品となる扇風機『PIROUETTE(ピルエット)』を、2016年6月15日(水)に発売。


ピルエットは、360°を超えて旋回。可動範囲まで回ったら戻ってくるという一般的な“首ふり”にはない、旋回し続ける独自機構を採用。 またダブルセンサーリングを採用し、直感的に設定できるON/OFFから、風量のコントロール、首ふり範囲まで、自由に設定できる。 


多様な住空間、そして日常のあらゆるシーンに自然に溶け込むホワイトモデルと、「磨き」や「絞り」など、新潟県燕市の優れた金属加工技術によってキワ立つ形・質感で重厚感を漂わせるプレミアムモデルが発売される。


<ブランドについて>

ブランド名である「MAINTS」は、“多様な接点を生み出す技術”という意味合いを表す、独自の言葉【Multi Angle Interface Technoligies】の頭文字から命名。 多様になっていく人やライフスタイルをさまざまな角度から見つめ直し、人と人の暮らしを快適にする技術の接点(Interface)を目指します。 






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。