ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

着せ替え可能で風にも強い!?環境にやさしいビニール傘「トップバリュ fururi」本格展開

LIFESTYLE

イオンは、梅雨に向けて高まるレイングッズ需要にあわせ、ビニール生地と傘骨をそれぞれ組み合せて着せ替えできるビニール傘「トップバリュ fururi」を本州・四国・九州の「イオン」「イオンスタイル」約390店舗にて、6月2日(木)より本格展開する。


「fururi(ふるり)」は、これまで“使い捨て”が当たり前とされたビニール傘を長く使っていただくために開発した、エコでファッショナブルな次世代のビニール傘。


■ビニール傘も“着せ替え”で自分らしく。最大46通りの組み合わせ。

「ふるり」は、ビニール生地と傘骨に分解し、簡単に自分で生地の張り替えができるので、自由にお好きな色や柄で組み合わせられる傘。張り替え生地は、ピンクやイエローなどのカラフルな色合いにフラワーやボーダー、水玉柄をあしらったデザインの品揃えがある。


■壊れにくく、ずっと使える。

柔軟性と強度を備えた樹脂性の傘骨は、やわらかく折れにくいので、強風で反り返っても元に戻すことができ、また、一般的なビニール傘に使用されている鉄性の骨に比べさびにくいので、より長く使える。


■植物由来のビニール生地を使用した、環境にもやさしい傘。

「ふるり」のビニール生地は、原料の一部に二酸化炭素の排出量を抑えるサトウキビ由来のグリーンポリエチレンを使用。ビニール生地、石突き、傘骨のパーツごとに分解できるので、ごみの分別がしやすく、リサイクルにつながる環境にやさしい商品となっている。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。