ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ブラシひと塗りで絶妙なグラデーションが完成するアイシャドウ 『オーブ クチュール ブラシひと塗りシャドウ』新発売

BEAUTY

花王株式会社は、6月28日、「オーブ クチュール」から、ブラシひと塗りで絶妙なグラデーションが完成するアイシャドウ『オーブ クチュール ブラシひと塗りシャドウ』(全5種)を新発売する。


「オーブ クチュール」は、2008年12月に、“キレイを引き出す具体策”をコンセプトに、お客さまご自身の手で簡単に“似合うキレイ”を実現するメイクブランドとして誕生。


花王の調査によると、多くの女性は、「グラデーションに仕上げる」ことを重視してアイメイクをしていることがわかった。 しかしながら、グラデーションをつくる際には、「色の幅」や「境目のぼかし具合」などの点できれいに仕上げにくいと感じており、結果として「毎日同じ仕上がりにならない」、「左右同じ仕上がりにならない」、「時間がかかる」といった悩みにつながっていることもわかった。(2015年花王調べ)


そのようなメイク悩みに対する具体策として、ブラシひと塗りで絶妙なグラデーションが完成する『オーブ クチュール ブラシひと塗りシャドウ』を新発売。


「まぶたベース」を塗ったあと、専用ブラシに「3色シャドウ」を一気にまとめて取って、そのまま塗るだけでグラデーションが完成。立体感のある、はっきりした目もとに仕上がる。


また、「まぶたベース」にはうるおい成分を配合しており、デリケートなまぶたをしっとり整え、発色もアップさせる。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。