ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

国産具材野菜と保存料・合成着色料不使用 幼稚園食育イベントを「ボンカレー」が実施

LIFESTYLE

大塚食品株式会社は、食育活動の一環として、都内で園児と保護者に向け、幼稚園でイベントを開催。


イベントでは、「ボン王子のカレーな旅」という絵本を紙芝居で読み聞かせした他、 メインイベントの試食では、「野菜を食べよう」をテーマに、「ベジヌードル」(※麺状に切った野菜)を流しそうめんにして、ボンカレーとともに園児と保護者に振る舞った。


ボンカレーは、具材野菜を国産野菜に変更したり、保存料不使用で長期保存できるレトルト食品の特長を伝え、より安全・安心に使っていただけるような取り組みを行っている。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。