ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【熊本・大分・宮崎・福岡編】H.I.S.「九州ふっこう割」対象特別商品販売開始。 あなたの旅で九州をもっと元気に! あなたの旅を「九州ふっこう割」でもっとお得に!

LIFESTYLE

株式会社エイチ・アイ・エスは、観光庁が九州 7 県に対し実施する旅行費用の助成制度を適用した、 「九州ふっこう割」対象特別商品販売第2弾として九州7県(熊本県、⼤分県、⻑崎県、⿅児島県、福岡県、佐賀県、宮崎県)を対象に、全国発着かつ航空機利⽤ツアー商品の販売を開始する。


6月23日より店舗及びコールセンターで先行販売を実施した「九州ふっこう割」対象商品販売の第1弾では、 3日間で限定人数に達するなど大きな反響があった。


第2弾販売においても「九州ふっこう割」対象商品の販売を通じて、九州各地への誘客を図る取り組みを実施していく。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。