ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

日本初!店長・シェフがロボットのレストラン& 日本最大級の海上ウォーターパークが新登場! ハウステンボスの夏休みに注目

LIFESTYLE

ハウステンボスでは2016年7月1日(金)から9月11日(日)までの期間中、夏のビッグイベント『水と冒険の王国』内にて、日本最大級の海上ウォーターアトラクションをオープン。 日本最大級約 100m×50m の大きさを誇る「海上ウォーターパーク」が新登場。ジャンピングスライダーをはじめ約 60 個のアイテムが組み合わさった巨大な海上アスレチックを楽しめる。


また、7月16日(土)には、日本初のロボット複合施設「ロボットの王国」が開幕。 店長やシェフがロボットのレストランや体験型ミュージアム&ショップなど、最先端のロボットと身近に触れ合うことの出来る新スポットとなる。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。