ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

イオンのプライベートブランド“トップバリュ バーリアル” 10億本販売突破記念!「方言美女と乾杯」

LIFESTYLE

イオンのプライベートブランド“トップバリュ バーリアル”の販売本数が10億本を突破したことを記念して 「方言美女と乾杯」動画が公開された。


イオンは2010年に新ジャンルビール「トップバリュ バーリアル」を発売して以来、健康志向のお客さまにおすすめの 「トップバリュ バーリアル糖質50%オフ」、コクや深い味わいを重視した「トップバリュ バーリアル リッチテイスト」、 マイルドでコクのある味わい、クリアな後味が特徴の「トップバリュ バーリアル」と、 お客さまのニーズに合わせたビール類をお手頃価格で提供。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。