ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

オリラジ藤森がプールに転落!? 『CanCam』がプロデュースした“ナイトプール”『CanCam×Shinagawa Prince Hotel Night Pool』期間限定オープン!

LIFESTYLE

女の子の知りたい「今」をキャッチアップし、今どき女子のバイブルとして流行の第一線を走り続けている女性ファッション誌『CanCam』と、都内屈指のエンターテインメントホテルとしてさまざまなイベントを展開する『品川プリンスホテル』がこの夏タッグを組み、リッチな夏の新定番スポット『CanCam×Shinagawa Prince Hotel Night Pool』を7月16日(土)~9月19日(月・祝)の期間限定でオープン。


17日、品川プリンスホテルで実施したオープニングセレモニーにはchayとオリエンタルラジオ藤森慎吾が登場した。


【“かわいい”を知り尽くした『CanCam』がプロデュースする、心躍るナイトプール】

プールサイドのデザインは『CanCam』編集部が監修。心躍るフォトジェニックな空間は、女の子の「かわいい」を知り尽くした『CanCam』のプロデュースならでは。リッチなウッドデッキチェアなども充実しており、いつもとはちょっと違ったワンランク上の夏の夜遊びをご体験いただけます。また、敷地内では限定グッズも販売。肌見せの季節にピッタリ、夜に映える「サイリウムブレスレット」など、より一層夏が楽しくなるアイテムを販売いたします。


【「カフェレストラン24」では『CanCam』コラボメニューもご用意】

オープン期間中、品川プリンスホテル イーストタワー1F「カフェレストラン24」(24時間営業)では、 『CanCam』が考案したオリジナルメニューを販売いたします。ナイトプールご来場者で、「カフェレストラン24」でお食事をされた方には、入場チケット半券提示で「ナイトプール オリジナルドリンク』を1杯プレゼント。また、先着で数量限定『CanCamオリジナルタンブラー』をプレゼントいたします。ナイトプールを堪能したあとは、ホテルレストランでの女子会で、夏の夜を盛り上げてみては。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。