ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ROGER DUBUIS GTレースに参戦! 「FFF Racing Team」と共に勝利を狙う

TECHNOLOGY

静岡県富士スピードウェイでGTアジア2016の日本ラウンドが開催された。


Roger Dubuisは中国出身で31才の才気あふれるフー・ソンヤンが設立した新しい国際的レーシングチーム「FFF Racing Team」と共にGT選手権のグリッドにラインナップしている。


一見大きく異なっているように見えるモータースポーツと腕時計の世界だが実は多くの共通点があり、メカニクスへのパッションや技術的ディテールなどを共有する両者はトップを目指しパフォーマンスと精度を追求していく。


また、今回のレースではRoger Dubuisのアイコン、エクスカリバーシリーズがデザインされたランボルギーニが使用され、しなやかな外観に収められた洗練されたエンジンはRoger Dubuisの時計づくりへのアプローチを彷彿とさせた。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。