ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

8月24日「ドレッシングの日」制定記念イベント サラダドレッシングパーティー開催!

EVENT

8月27日(土)、ケンコーマヨネーズ株式会社は、中野セントラルパーク パークアベニューにて「サラダドレッシングパーティー」を開催した。


このイベントは、毎年8月24日が「ドレッシングの日」として一般社団法人 日本記念日協会に登録認定されたことを記念して実施。


生野菜に自分好みのトッピングと15種類の ケンコーマヨネーズ製ドレッシングから選べる「ドレでもサラダ」、サラダが“かき氷”になった新感覚の「ベジドレかき氷」の2つのオリジナルメニューを各824食限定で無料で提供した。


その他にも、ケンコーマヨネーズ製ドレッシング275本で作る3mを超える「ドレッシングタワー」や、SNSフォトプリントブースなどドレッシングをさまざまな角度で楽しめるイベントとなり、多くの来場者で賑わった。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。