ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

橋本マナミ、陣内智則が登場!日本最大級コインランドリーチェーン “WASHハウス”「事業戦略及び新ブランドキャラクター発表会」

LIFESTYLE

日本最大級のコインランドリーチェーン『WASHハウス』を運営するWASHハウス株式会社は、8月30日(火)に事業戦略及び新ブランドキャラクター発表会を開催。


イベントでは、「WASHハウス」ブランドキャラクターの橋本マナミと「今、最も洗い流したいことがある芸人」としてスペシャルゲストの陣内智則の2名が登場し、新しいWEB-CMのお披露目と洗濯をテーマにしたトークセッションを行った。


WASHハウスは、直営とフランチャイズ(FC)を合わせて『300店舗』を突破、直近の5年間で200店舗を展開するなど急成長を遂げている日本最大級のコインランドリーチェーン。


業界初の特許技術『一括集中管理システム』と店舗に設置されたWEBカメラによって24時間365日体制で対応するコールセンターを設置し、店舗で機器にトラブルが発生した際は、本部から遠隔で即座に操作・管理・サポート行うことで、高い顧客満足度を実現している。従来のコインランドリーの「暗い、怖い」といったイメージから「24時間安心・安全」なイメージを持つコインランドリーとなっている。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。