ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ジェットスター・ジャパン×KDDI “日本初”、キャリア決済での航空券支払いサービス開始

BUSINESS

ジェットスター・ジャパンとKDDI、沖縄セルラーは、9月1日より、ジェットスター・ジャパンが運航する国内外全路線 の航空券購入時の支払方法として「auかんたん決済」(キャリア決済) が利用可能となったと発表した。


本サービス開始を記念し、ジェットスター・ジャパン代表取締役会長の片岡優とキャビンクルー及び、KDDI、バリュー事業本部 金融・コマース推進本部長の勝木朋彦が、KDDI直営店舗「au SHINJUKU」 の店頭にて、ジェットスターとauのブランドカラーであるオレンジにちなみ、「絆」が花言葉の“オレンジのバラ”をプレゼントするイベントを開催。


また2016年9月1日~2016年10月31日にて、ジェットスターの往復航空券が当たるキャンペーンを実施する。  



さらに、auかんたん決済でWALLETポイントが当たるキャンペーンも実施する。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。