ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

PCゲームの楽しさを訴求! 「INTEL INSIDE バトルの新たなる境地」 インテル TOKYO GAME SHOW 2016に出展

EVENT

インテル株式会社は、2016年9月15日~18日に、幕張メッセにて開催された「TOKYO GAME SHOW 2016」に出展した。


展示ブースでは、国内有数の人気ゲームタイトルをリリースしている株式会社スクウェア・エニックス、およびBlizzard Entertainmentの協力のもと、PCゲームの楽しさやPCゲームならではの快適さなどを訴求・アピールし、PCゲーム市場の活性化およびPCの購入促進を目指す。


体験コーナーでは、「ファイナルファンタジーXIV」「フィギュアヘッズ」「OVERWATCH」をプレイ可能。スクウェア・エニックスのPC用オンラインゲーム「フィギュアヘッズ」とのコラボレーション企画では、スケルトニクス社のが開発した“動作拡大型スーツ”を試すことができた。


また17日には最強の4チームが対決する「W2BF Official Clan Tournament Season2」決勝トーナメントが行われ、真の日本一が決定した。 18日にはオーバーウォッチ 日本VS台湾 エキシビジョンマッチも実施された。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。