ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

次世代オーダースーツ新ブランド「DIFFERENCE」青山に一号店をオープン

FASHION

株式会社コナカは、全く新しいオーダースーツ新ブランド「DIFFERENCE(ディファレンス)」の一号店を、10月1日(土)青山にオープンした。


「DIFFERENCE」は、初回のプロのテイラーによるショップでの採寸データをもとに、二着目以降は、自らがスマホアプリを 操作して様々なカスタマイズや注文をすることが可能。誰もが自由に楽しくスーツをパーソナライズでき、最速2週間で純国産の高品質なオーダースーツが届く。


クリエイティブディレクターの佐藤可士和氏がトータルプロデューサーとして、商品・サービスの開発やフラッグシップショップのデザインを手掛けている。



■店舗概要

名称:DIFFERENCE(ディファレンス) 青山店

住所:東京都港区南青山3-10-41 ジュエル青山1F

TEL:03-5413-3801

営業時間: 平日11:00~21:00

土日祝11:00~20:00

HP:





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。