ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

創業450周年の挑戦 西川ダウンを発表!東京西川 創業450周年記念イベントを開催

FASHION

東京西川は、 創業450周年記念の発表会 を10月6日(木)に開催しました。


イベントでは、東京西川が世界に誇る「西川ダウン」 を使用した記念アイテムのお披露目、とりわけその中でも最高ランクの「アイスランディック・アイダーダウン」、「ホワイト・コウダ®ダウン」を贅沢に使用したダウンウェアや山梨県都留市の職人が織り上げたシルク生地を採用した夜着、コンフォーターなど、東京西川の技術と滝沢氏のデザインが集結したアイテムをご紹介しました。


その後特別ゲストとして、女優の木村佳乃さんがアイスランディック・アイダーダウンジャケットを着て登場。創業450周年へのお祝いの言葉とご自身の眠りなどについて語っていただきました。


さらに、レスリング日本代表の吉田沙保里選手がお祝いに駆けつけ、吉田選手にはプラチナカラーのアイスランディック・アイダーダウン羽毛合掛けふとん (250万円)をサプライズでプレゼントしました。


東京西川は、創業450周年を記念するイベントを2016年10月6日(木)から9日(日)まで、東京ミッドタウン B1Fアトリウムにて開催しております。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。