ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

1時間の番組を最短5分で見る方法とは!?東芝が新レグザブルーレイレコーダーを発表

LIFESTYLE

東芝映像ソリューション株式会社は、ブルーレイディスクレコーダーの新製品として、録る、見る、残すの「時短」化を 可能にした「レグザブルーレイ DBR-T2007/T1007/W1007/W507」の11月上旬の発売開始に先駆け、”時短”をコンセプトにした新生レグザ ブルーレイレコーダーのプレス向け内覧会を行った。


当日はいままでのAV機器のイメージを変えるターコイズブルーのテーマカラーにあしらった会場で、従来の男性的なイメージを一新する雰囲気で内覧会が行われた。今回の製品の機能を利用すれば、1時間の番組を最短5分で見ることが可能になる。


また同日に発表された「SeeQVault」を「DiXiM」アプリとともに利用すれば、録画したテレビ番組をiPhoneやiPadでいつでも、どこでも楽しむことができる。  





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。