ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

(株)青山財産ネットワークスと(株)日本M&Aセンター、経営者のための事業承継の相談窓口である「株式会社事業承継ナビゲーター」設立

BUSINESS

個人の富裕層と企業のオーナーに対して総合財産コンサルティングを提供する青山財産ネットワークスと、中堅・中小企業のM&A仲介実績No.1を誇る日本M&Aセンターは、経営者のための事業承継の相談窓口である株式会社事業承継ナビゲーターを設立した。


事業承継ナビゲーターは、現在高まりを見せる後継者問題の重要性を受け、後継者問題で悩む多くの経営者に対して、事業承継に関するグランドデザイン(基本構想)を描き、経営者の事業承継に関する意思決定を支援することを目的に、事業承継経験者の知見と、プロフェッショナルによる専門性を組み合わせたサービス展開を実施。


事業承継ナビゲーターのプログラムとして、事業承継を考える経営者の多様なニーズに応えるため「事業承継セミナー」「事業承継プレミアム座談会」「事業承継マネジメントミーティング」を提供する。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。