ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

手ぶらでハロウィンが楽しめる!? 『DONKI HALLOWEEN Fes.2016』開催 渋谷で10月31日までの期間限定OPEN!

ENTERTAINMENT

株式会社ドン・キホーテは、年々注目が高まるハロウィンをさらに盛り上げるとともに社会問題対策のため、2016年10月21日(金)から10月31日(月)まで『DONKI HALLOWEEN Fes.2016(ドンキハロウィンフェス2016)』を開催。


同会場内1Fでは、ドン・キホーテグループオリジナル電子マネー「majica(マジカ)」会員のお客さまが無料で楽しめる最新の投影技術や演出を駆使した“ドキドキハウス~Trick or Treat~(サプライズ型アトラクション)”のほか、仮装した写真をご自身のスマホでの撮影やプロカメラマンに撮影してもらえる“フォトスペース”を提供。また、2Fのハロウィン関連グッズ販売スペースでは、1,000アイテムを超えるバラエティ豊かなコスプレ衣装やメイクグッズを豊富に取り揃える。


なお、同フェスティバルではハロウィン期間中の社会問題対策として、ハロウィン期間中に不足するトイレの提供や「majica」会員のお客さまに仮装するための更衣室をご用意するほか、ドン・キホーテ渋谷店をはじめとした都心店舗では、ゴミの持ち帰りなどお客さまのマナー向上の啓発を図るとともに、ハロウィン期間中に店舗近隣の自主清掃を実施する。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。