ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

地域限定のご当地鍋膳が登場!吉野家「冬の定番・鍋膳」商品発表会・試食会

LIFESTYLE

株式会社吉野家は、11月1日(木)より全国の「吉野家」店舗にて、「牛すき鍋膳」及び、地域限定の「ご当地鍋」5品を販売する。商品の販売に先立ち、吉野家「冬の定番・鍋膳」商品発表会・試食会を実施した。


当日は、株式会社吉野家 代表取締役社長 河村泰貴より、販売から4期目を迎える「牛すき鍋膳」のリニューアルしたポイント及び、地域限定メニュー「ご当地鍋膳」の商品特徴に関する説明があった。 また、ゲストタレントにカンニング竹山さん、稲村亜美さんを迎えしてのトークショー、商品試食会を実施した。


試食会では、竹山さんが各地の方言を用いた見事な食レポを披露し、稲村亜美さんの豪快な“神スイング”で発表会が締めくくられました。







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。