国内だけでなくアメリカやフランスでも展開中のボタニカルバスブランド「BOTANIST」が、VR技術を駆使した体験型イベント『“恋のトンネル”を体験しよう!』BOTANIST×VRがCOMMUNE 246で開催された。
このイベントは、ボタニカルバスブランド『BOTANIST』の新商品発売を記念して開催されたもの。じつは今回の恋のトンネルVR映像を見た人だけが分かる、ブランドの世界観が感じられる仕掛けが…。
絶景スポットとして、そして恋が叶うパワースポットとして、世界的に有名なウクライナの“恋のトンネル”は、ウクライナ西部、クレーヴェンとオルツィヴを結ぶ緑のアーチ。人口わずか1万人のこの村のはずれに“恋のトンネル”は存在する。その美しさから、「恋人と手をつないでこのトンネルを歩けば、必ず願いが叶う」というジンクスがある。今では、世界中からカップルが訪れる人気スポットとなっており、日本でも多くのメディアで取りあげられている。
BOTANIST×VR | New Product Launch Party
ボタニカルバスブランド「BOTANIST」から初めて登場するボディソープの発売を記念して、VR技術を駆使した体感型イベントを開催!ウクライナの「恋のトンネル」で美男・美女と仮想デートを楽しむ体験イベントを開催いたします!
※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。