ハナマルキ株式会社は、業界に先駆けた新カップみそ汁シリーズ「スグ旨カップ」を今年秋に発売。スグ旨カップのメリットである「すぐできる」「手にみそがつかない」というメリットが、ランチタイム需要とも結びつき、オフィスでの利用も増えている。
今回は、弁当販売「シャショクル」のお弁当を買った株式会社ビズリーチの社員の方にスグ旨カップを試してもらい、感想や味をインタビューした。
▼ハナマルキ「スグ旨カップみそ汁」
http://www.hanamaruki.co.jp/suguuma.html
▼ご協力企業様
・デリバリー型 社員食堂「シャショクル」:
・地図で仕事が探せるアプリ「スタンバイ」などを運営するビズリーチ:
スタンバイ https://jp.stanby.com/
ビズリーチ http://www.bizreach.co.jp/