ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

大切な人に健診プレゼント!凸版印刷が日本初の健診専用プリペイドカード『からだ健診ギフト®カード』を提供

LIFESTYLE

凸版印刷株式会社は、日本初の健康診断の支払い専用のプリペイドカード『からだ健診ギフト®カード』を11月10日(木)より提供開始した。ギフトカードの発行は三井住友カードが行い、凸版印刷が事業運用している。


厚生労働省の2014年「国民健康・栄養調査」によると、過去1年に健診を受けていない男性は27.8%、女性は37.1%までのぼることがわかっている。特に専業主婦や会社に属さない女性は、健康診断が義務付けされていないため、自発的に受診しない限りきっかけがないことが、受診率が低い大きな理由だと考えられている。


『からだ健診ギフト®カード』は、販売価格は10,700円と31,500円の2種類(カード額面はそれぞれ10,000円と30,000円)で、契約施設で受診したがん検診や人間ドック健診の支払いが可能で、大切な人へ「健康診断を贈る」ことができる。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。