ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ロザン宇治原・菅先生も登壇!高校受験生のお悩みに答える!「元気と笑いで乗り越えよう!オロナミンC受験生応援講座」開校

LIFESTYLE

炭酸栄養飲料「オロナミンCドリンク(以下、オロナミンC)」は、全国の高校受験生(中学3年生)を応援する「受験生応援プロジェクト」を始動、その最初の取り組みとして、2016年11月6日(日)に、楽しく勉強のコツや受験対策などを聞ける「元気と笑いで乗り越えよう!オロナミンC受験生応援講座」を開校した。


「受験生応援講座」では、高学歴芸人ロザン宇治原さん、菅さんが先生となり中学生の”集中力が続かない”といったお悩みに笑いを交えたアドバイスを行った。


デニス、ジョイマンも駆けつけ受験生応援ネタを披露。


最後は、講座に参加した中学生約50人とともに、オロナミンCの蓋は上に上げて外すことと、成績が上がることを“かけて”参加者全員で受験成功を祈願する、オロナミンC開封式が行われ会場は盛大に盛り上がった。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。