ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

Webで話題のカバさんの正体は?明治うがい薬 記者発表会開催!

EVENT

株式会社明治は、11月29日(火)新キャラであるカバさんの声の正体を発表する「明治うがい薬 記者発表会」を開催しました。


カバさんは2016年11月15日に現れた明治うがい薬の新キャラクターです。生活者のうがい啓発のために活用してきた明治うがい薬の歌を、新キャラのカバさんが Web にて熱唱するアニメーション動画を公開しています。


さらに明治は11月15日から12月5日まで「明治うがい薬 歌っているカバさんは誰?Twitterキャンペーン」を実施しています。


当日はそのカバさんの声の主であるトレンディエンジェル斎藤さんが登場し、明治うがい薬の歌の披露、また2017年ブレイクしたトレンディエンジェル斎藤さん、たかしさんによるトークセッションを行いました。


カバさん熱唱動画はこちら


カバさんは誰だキャンペーン





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。