Video Release Broadcasting Service

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

オメガが新作「ディープブラック」を発表。豪華ゲストを迎え幻想的な空間で発表イベントを開催

LUXURY

スイスの時計ブランド、オメガはバーゼル未発表モデルである新作「シーマスター プラネットオーシャン ディープブラック」の発表イベントを開催しました。


会場となったのは、海と華やかな夜景が見渡せる横浜みなとみらいの大さん橋ホール。青くライトアップされた幻想的な空間には、日本初公開となる“ディープ ブラック”を飾った水槽が、海中でも機能し、街中でもスタイリッシュなアイテムとして人気のこのシリーズを象徴するようにディスプレイされていました。


また会場内には、このシリーズが誇る最先端のテクノロジーを説明するために、スイス・オメガ社の商品 開発兼カスタマーサービス担当副社長であるジャン・クロード・モナションがデモンストレーションを行い、そのパフォーマンスの高さを証明しました。


室伏広治さんや長谷川理恵さんなどの豪華ゲスト他、約200名が招待されたディナーの最後にはスペシャルゲストとして、ミュージシャンのトータス松本氏がサプライズで登場し、会場は最高の盛り上がりを見せました。




RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース