ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

山田が替え歌熱唱&大杉漣総理へ直訴!!PlayStation®4 「決断を迫る山田」シリーズ新CM開始

ENTERTAINMENT

ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは、俳優・山田孝之さんが出演するPlayStation®4(PS4®)の新CM「決断を迫る山田」シリーズの総理篇を2016年12月1日(木)、後輩篇を2016年12月6日(火)より全国でオンエアを開始。


今回のCMでは、「決断を迫る山田」シリーズと題して「総理篇」「後輩篇」の 2本を公開。「今年を締めくくる前にやらなければならないこと」として周囲のあらゆる人に、「迷うのは欲しいからだ」とPS4®購入の決断を迫る。


山田孝之さんがPS4®をこよなく愛する根っからのゲームファンとして、後輩から総理大臣にまで有り余る熱意で購入の決断を迫る新CMとなっている。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。