ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

クボメイクで作るトレンド顔!Special Make-up Event

FASHION

クボメイクで人気のヘアスタイリスト久保雄司さんによる、モデルへの実践形式で、メークアップ講座が開催された。


クボメイクのポイントやインテグレートの製品を紹介しながら秋冬のトレンドメークを来場者に伝えていった。実践では、クボメイクに使用しているアイシャドー・リップ・チークをはじめとしたアイテムについて、順を追ってポイントの説明も行った。


日頃女性たちが感じている、メーク・化粧品に関する悩みや疑問に、直接回答したり、プレゼント抽選会や記念撮影などでイベントを盛り上げた。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。