ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

2年間かけて独立までの土台と自信を築き、3年目に華々しく独立・起業することを目指す「起業ラウンジ」5期生の募集を開始

BUSINESS

東証一部上場企業・光通信が運営する経営者育成プロジェクト、「起業ラウンジ」。


「どうやって起業したらいいか知りたい」「起業の勉強はどこでしたらいいのだろう」「堅実な起業方法は何かないか」など、起業を目指す方を積極的に支援するプロジェクトとなっている。


起業ラウンジ参加期間中は給与をはじめ、引越代支援や家具付きマンション個室賃料を光通信が全額負担。その他、上場企業ならではの充実した待遇を受けることができる。


今までに182人の卒業生が起業を実現させており、経営陣の実践的なノウハウを知ることができる座談会をはじめ、ビジネス用語や経営学を学ぶ勉強会など、様々なプログラムを実施している。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。