ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

仮面女子がコスプレ姿で男たちを次々と撃破!「御城プロジェクト」セクシー悩殺シーンもあってこれは見逃せない!

ENTERTAINMENT

仮面女子が仮面を脱いだ! しかも着物に網タイツ、ハイヒール姿にハイキックで、ばったばったと男たちをなぎ倒す!! セクシー悩殺シーンもあってこれは見逃せない!


城下町のような街並みの中に突如として現れた、コスプレ美女5人集。そこへ侵入してくる大勢の男たち。冒頭からなにやら物々しい雰囲気を醸し出す本動画。実は、株式会社DMM.comラボ制作のゲーム「御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜」のプロモーション用動画として公開されました。


「御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜」は、日本に実在する(した)さまざまな城が美女へと擬人化(=城娘)され、殿を守るディフェンスゲーム。本プロモーション動画では、そんなゲームの戦闘シーン(攻めくる侵入者を城娘が戦うシーン)を実写化して描いています。


そこでメインを張るのが、最強の地下アイドル「仮面女子」のメンバーであり、逆真空手の初段(黒帯)の腕前を持つ「月野もあ」さん。月野もあさんは、動画内で「一乗谷城(いちじょうだにじょう)」をイメージした城娘に扮しています。


■動画URL:


■御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜」公式サイト:


■御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜」公式Twitter:



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。