ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

1日限り、全店舗にて大間の本まぐろを提供!?特ネタ「年始め 福まぐろフェア」開催!

LIFESTYLE

かっぱ寿司は、10月より「新生かっぱ寿司」として新たなスタートを切った。商品カテゴリーも見直し、アイデアと遊びゴコロあふれる創作寿司の「特ネタ」、その時々の旬の旨さを味わえる「旬ネタ」のカテゴリーを新設し、今まで以上に楽しめるメニューを届けている。


1月の「特ネタ」は、寿司ネタの王様“まぐろ”を徹底的に食べ尽くす「年始め 福まぐろ」フェアである。美味しくなったと実感してもらうため、かっぱ寿司では国産のネタに力を入れており、今回は大手回転寿司チェーンとして初めて(※)、全店舗にて1/9(月・祝)の1日間限定で大間のまぐろを提供する。

(※)自社調べ





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。