ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

『今、輝いている芸人No.1』授与式開催!ゆりやんレトリィバァが「冷凍 日清もちっと生パスタ」イベントに登場

EVENT

日清食品冷凍株式会社は、「日清もちっと生パスタ」が冷凍生パスタ市場にて発売以来初めて売上No.1※を獲得したことを記念し、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんを招いたPRイベント「日清もちっと生パスタ」presents!『今、輝いている芸人No.1』授与式を2017年3月2日(木)にベルサール秋葉原にて開催した。


本イベントでは、日清食品冷凍より、ゆりやんレトリィバァさんへ『今、輝いている芸人No.1』の称号を授与。『今、輝いている芸人No.1』として呼ばれたゆりやんさんには、「No.1」を手に入れた喜びを、持ちネタを絡めて表現してもらった。


※インテージSCI冷凍調理 生パスタ市場(2015年1月~2016年11月金額ベース、ブランド別)






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。