ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

子どもから大人まで座れる椅子『トリップ トラップ』 〜 STOKKE with Happy Baby Shower 〜

LIFESTYLE

ストッケは昨今話題となっている赤ちゃんを迎えるパーティ「ベビーシャワー」を体験できるイベントとして「STOKKE with Happy Baby Shower」を開催した。


イベントでは、ストッケブランドのこだわりやベビーシャワーの楽しみ方についてのトークショーや『トリップ トラップ』の組み立て競争が行われた。


『トリップ トラップ』は、1972年の発売発表時に子ども用の椅子というカテゴリーに革命を起こした独創的なハイチェアで、子どもの成長にあわせて座面・足のせ板の高さや奥行を細かく調節できるようデザインされている。


特長としては、アクセサリーを使えば新生児から使用でき、耐重量は最大で85kgにもなるため、大人になっても快適に座れる点である。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。