ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

楽天不動の1位!ヘアケアブランド「SALONIA」の新CMが登場!?

BEAUTY

低価格でありながら、高品質のヘアケアプロダクトをプロデュースし続けるSALONIAから新CMが登場。ある事をきっかけに内面から美しくなっていく女性を描いた動画は、美容への関心が高い女性を中心に話題となっています。


SALONIAのヘアアイロンは、楽天、Amazonなどで1位を獲得し、レビューも4.5以上と高評価。数あるヘアアイロンの中からSALONIAが選ばれるのは以下のような理由が挙げられます。


・マイナスイオンをダブル放出

 潤いとツヤに満ちた綺麗なストレートヘアに


・チタニウム+クッション機能を採用

 髪通りスムーズで簡単スタイリング


・最高温度はプロ仕様の230°C

 高速機能加熱搭載でスタイリングも思いのまま


・海外対応と専用ポーチつきで持ち運びに最適

 どんなシーンでもいつも通りのスタイリングができる


・スタイルで選べるカラーバリエーション

 洗礼されたシンプルなフォルムで毎日のスタイリングを彩ります。


SALONIAのヘアアイロンで本来の美しさを引き出してみませんか?





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。