ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

求む!しなやか草食系 株式会社BFTが新卒採用募集中!

BUSINESS

株式会社BFTでは、2018年新卒採用を開始。


BFTが求める人物像は「しなやか草食系」。 サバンナでしなやかに走り回る草食動物は、チーム力や創意工夫、生き延びる力を持っていて、じっくり周囲を見渡し敵の行動を見抜く観察力を持っている。 そして、仲間を連れ一斉にその強い脚力で敵を振り払うことができる。そんな問題解決をしていく方やリーダーシップ性がある方を求めている。


またBFTは会社説明会も開催中。BFTの会社説明会は2つの特徴があり、1つは、少人数でのセミナー・説明会。2つ目はそのまま一次選考を受けることが可能な点である。







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。