ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

アデランスが新増毛ヘアシステムの販売開始! 「自由な髪」がテーマの『FREEDOM』誕生

FASHION

総合毛髪関連企業・株式会社アデランスは、男性・女性兼用で、月々定額制新増毛ヘアシステム「FREEDOM(フリーダム)」を、4月6日(木)より全国で販売開始。


「フリーダム」は「自由な髪」をテーマに、アデランスのグループ会社である北米ヘアクラブ社「HC(USA), Inc.」の技術を応用し、日本向けに開発した定額制の新増毛ヘアシステムである。


新増毛ヘアシステムはアデランスのテクノロジーやノウハウを集結し、生え際や分け目など非常にリアルであり、ビジネスや出張の場面でも、海水浴や温泉、スポーツの場面でも自髪感覚で日常生活を過ごすことができる。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。