ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

自宅の駐車場で気軽にお小遣い稼ぎしませんか?駐車場シェアリングサービス『ラクパ』

LIFESTYLE

楽天株式会社は、自宅駐車場を貸したい貸主と駐車場を利用したい借主のマッチングプラットフォームを提供する駐車場シェアリングサービス「ラクパ」を2月23日より開始しました。


「ラクパ」は、インターネットを通じて、貸主は気軽に貸し出しができ、借主は事前に駐車場予約ができるサービスです。


貸主は、自宅の駐車場を利用しない旅行期間、外出する9時から18時までと、貸出可能な日時だけ、貸出しすることがきます。


駐車場登録は、①基本情報の入力、②貸出日・料金設定、③写真登録の3ステップのみ。


掲載費無料で、借主とのやり取りの手間なく、気軽に自宅の駐車場でお小遣い稼ぎができます。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。