ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

石原さとみさんが美しすぎるシャドーボクシング!明治ガルボ新CM開始!

LIFESTYLE

株式会社 明治は、チョコレート菓子の新定番「明治ガルボ」の新TV-CMに前回に続き石原さとみさんを起用。2017年5月16日(火)から「すすめのポーズ」(30秒)篇を全国でオンエア開始した。


独自の製法から生まれる不思議食感が特長の「明治ガルボ」。今回の新TV-CMでは石原さとみさんがOLに扮し、オフィスで元気がないときにガルボを食べることで、様々な業務を元気に前向きにこなすことができるシーンを撮影。CMのテーマである 「ガルボかんですすめ!」をチャーミングでコミカルな演技で表現している。


一番の見どころは、石原さんが窓の外の夜景に向かって見せるシャドーボクシング。当日に協栄ジム所属のボクシングトレーナーから、撮影現場で30分以上にわたり直接指導を受けて作りこんだシーン。 パンチはもちろん、身のこなしまで本格的な「キレ」があるシャドーボクシングは必見。


「元気が出ないOL」と「ガルボをかんで元気が出たOL」をキュートな表情で使い分けている石原さとみさん。 さすがの演技力で石原さんの魅力があふれる作品になっている。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。