ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

コンサルタントと共同開発したお店アプリ★高機能、低価格のお店アプリ【サクプリ】誕生!!

BUSINESS

オールインワンソリューション株式会社は、コンサルタントと共同し美容業(美容室、ネイルサロン、エステサロン)や飲食店・小売業・学習塾・リラクゼーションサロンなどの他業種に向けてリピーター集客に特化した『サクプリ』を作りました。


今回は実際にご利用いただいている美容室と飲食店のオーナーを声やオールインワンソリューション株式会社の代表取締役である上田様の誕生秘話や『サクプリ』の紹介を行いました。

良いものを安くご利用いただきたいという想いと業界を活性化させたいという気持ちから誕生した『サクプリ』。今後のシェア拡大に意欲をみせた。







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。