ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

新たな四谷のランドマーク 上智大学の新棟ソフィアタワーが完成!

LIFESTYLE

上智大学は、教育研究施設にオフィスビルを併設する複合施設として、2017年4月に供用開始をしたソフィアタワーと新学長に就任した曄道氏を紹介した。また新学長より自分自身の将来をデザインする力「展望力」について語ってもらった。


ソフィアタワーには全学の言語教育を担う「言語教育研究センター」や、800人規模の大教室および研究室や教室が設けられ、1階エントランスホールには本学の歴史や周辺地域の歴史と文化を展示するスペースやカフェを設置。麹町大通り(国道20号線)沿いには広場を設けるなど、地域との繋がりを意識した四谷の新たなランドマークとして、活気ある街づくりを目指している。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。