ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

世界で活躍中!オーストラリア留学経験者~ハリウッド映画にも出演する山村憲之介さん編~

LIFESTYLE

オーストラリア大使館は、オーストラリア留学を経て世界の舞台で活躍する日本人同窓生の姿を通して、オーストラリア留学の魅力を紹介。


第四弾は、「世界で活躍中!オーストラリア留学経験者~ハリウッド映画にも出演する山村憲之介さん編」と題し、オーストラリアのフリンダース大学で演劇を学び、ハリウッド映画にも出演経験のある山村憲之介さんを紹介した。


オーストラリアを選んだ理由として、「ハリウッドで活躍する名立たる人を数多く輩出しているので、演技の教育がとても優れていると思った」と述べた。「将来についても明確なビジョンを持った上で入学してきているので、同じ夢を持って一生懸命頑張れる」と語った。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。